乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
4835INDEXHD、3853インフォテリア
今日は新規に2銘柄を買いました。

4835INDEXHDを4720円、3853インフォテリアを59500円です。

4835INDEXHDは直近の安値を割らずに、陽線が続きそうだったので買いました。

この辺りで底を固めて、反転してほしいです。

3853インフォテリアは、買うかどうしようか迷ったのですが、上昇するときは勢いがあるので、

大体下げ止まりかなと思い買ってみました。

下げれは損切りをすればいいだけですから。上昇に期待します。

お盆前にこれらの銘柄が利益確定できたらいいなと思います。


■保有銘柄

6632JVCKWHD +5.6%

4835INDEXHD ±0%

3853インフォテリア ±0%


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/95-fe985968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
