乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
3845アイフリーク、6632JVCKWHD
いつも25日移動平均線からの乖離率を目安にして売買をしていますが、
候補にあがる銘柄数がかなり多くなってきました。

どの銘柄を買うか迷ってしまうのですが、

今日は、3845アイフリークを76300円で、6632JVCKWHDを264円で買いました。

もう下げ止まったかなと思うものを買ったのですが、
これ以上まだ下げるようでしたら、早い段階で損切りをしようと思います。

8月に入って初めて買った銘柄ですので、

これから頑張って利益を上げていきたいですね。


■保有株

3845アイフリーク ±0%

6632JVCKWHD ±0%

コメント
コメント
下げている銘柄が多くて悩みますよね。
よっしーさんは現在資産はいくらあるのですか?
2010/08/06(金) 11:28:29 | URL | upper3 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
昨日買ったアイフリークが一時ストップ高となりました。
うまく銘柄が選べてよかったです。

現在資産ですが、数百万円というところです。

はっきりとした金額をお伝えできず、すいません。

これからもお互い頑張っていきましょう。


> 下げている銘柄が多くて悩みますよね。
> よっしーさんは現在資産はいくらあるのですか?
2010/08/06(金) 23:15:30 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/93-baa57508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
