乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4835インデックスを5380円で売却しました。
寄り付き後、少し上昇しましたがその後下げてきました。
買値より下回らないようにしたかったので、売却しました。

それから2330フォーサイドは、4060円で損切りしました。
この銘柄も結構長く保有していたのですが、なかなか上昇しませんでした。

なんとなく流れが悪いなあと思い、とりあえず保有株をなくすことにしました。

買いたい銘柄はいくつか出てきているので、あわてて買わずじっくり見てから、

できるだけいいタイミングで買えるようにしたいです。

これで保有株はなくなってしまいましたが、気分を新たに今月も頑張っていきます。


■保有株

 なし

■トレード結果

4835インデックス ±0%

2330フォーサイド -1%
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/92-6ce79fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。