乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
2333ジーモード、4577ダイト
今日は売買が多くなった日でした。

3853インフォテリアを70600円で、9478SE H&Iを25340円で利益確定しました。
どちらの銘柄も寄り付きからかなり上昇しましたが、その後下がってきたので、
+5%になったところで利確しました。

昨日買ったばかりでしたし、資金効率を考えればこれでいいのかなと思います。

あまり欲を出さずに利益を積み重ねていくことが大切ですから。

その他は、8005スクロールを307円で損切りです。
長い期間保有していましたが、なかなか値動きがないので売ることにしました。

また、新たに2333ジーモードを50100円で、4577ダイトを990円で買いました。

最近は注目している銘柄が多くなっているので、効率よく売買していきたいです。


■保有銘柄

2333ジーモード ±0%

4577ダイト ±0%

2666オートウェーブ +3.5%

2330フォーサイド -2.7%


■売買結果

3853インフォテリア +5%

9478SE H&I +5%

8005スクロール -3.2%



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/83-30325b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
