乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
2330フォーサイド、3853インフォテリア、9478SE H&I
日経平均は3日続落で、よくありませんね。

こういう相場の時は、25日移動線乖離率で見ていると、
かなり乖離している銘柄が多くなってきます。

こういう時こそチャンスだと思っています。

今日は、2330フォーサイドを4100円、3853インフォテリアを67200円、9478SE H&Iを24140円と
3銘柄を買いました。

今日まで保有していた銘柄は、長い日数を保有しているので、

もっと資金の回転率も上がるようになってほしいです。


■保有銘柄

2666オートウェーブ +2.8%

8005スクロール -2.9%

2330フォーサイド ±0%

3853インフォテリア ±0%

9478SE H&I ±0%
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/82-cc8dabac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
