乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
2428ウェルネット
新規で2428ウェルネットを71500円で買いました。

昨日の終値よりも高かったので引け間際に買いです。

他にもいくつか買いたい銘柄があるのですが、

保有している銘柄が多くなるので、買いませんでした。

昨日買うかどうか迷っていた銘柄が、今日ストップ高になってしまいました。

買ってなくて残念でした。

現在保有中の銘柄がなかなか動いてくれません。

損切りになってもいいので、早めに結果が出てほしいです。



■保有銘柄

2428ウェルネット ±0%

2666オートウェーブ ±0%

8005スクロール -3.5%

8848レオパレス ±0%

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/79-0afc8099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
