乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
週間成績
金曜日は、8848レオパレスを325円で売却しました。

2日間陰線だったのでこれ以上上がらなければ売ってしまおうと思っていたのですが、
寄付きからいきなり下落してしまいました。
結局前日比-5%で売りました。

土日の連休前だったので、売ろうという思いが初めからあったので良かったです。

これが週の初めだったら迷ってしまって、売れなかったかもしれません。

この日はかなり下落したので結果的に良かったです。
これからも欲を出さずに、ある程度で利益確定していくよう注意したいです。

これで保有株はなくなってしまいました。

来週からは積極的に買っていきたいと思います。


■利益確定

8848レオパレス +5.8%

■今週の成績

8848レオパレス +5.8%
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/68-efe381d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
