乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
ずっと保有していた2351ASJが、本日ストップ高でした!

ようやく上昇してくれました。待っていたかいがありました。
あと一伸びしたら利益確定したいですね。

一昨日に買った8564武富士を324円で今日利益確定しました。
一時前日比20%以上上昇しました。
その後20%に戻ってきた時に売却しました。

1日で20%の利益が取れれば十分です。
利益は確実に取っていくのが大切だと思います。

8574プロミスも上昇しました。

やはり乖離率で銘柄を選定するのは、確率が高いですね。
それ以上値が下がらないという安心感もありますし。

6月から好調なスタートをきれました。

この調子で利益を積み重ねていきたいです。

■保有株

2351ASJ +12.3%

8574プロミス +3.6%


■利益確定

8564武富士 +17.8%




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/60-b777c41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
