乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
週間成績
いや~、今週も終わるのが早かったです。

今日も新規買いはなしです。

2666オートウェーブですが、少しずつですが上がってます。
含み益も出てきました。
来週が勝負ですね。

他に1つ買いたい銘柄もあったのですが、
明日から土日で連休なので、今日買わなくてもいいやと思いやめました。

結局今週のトレードは、
2666オートウェーブと2684ジパングHDだけでした。

それでもプラスで終わったのでよかったです。

このようにトレード回数は少なくても、
しっかりと利益を出せるよう続けたいです。

では、来週も頑張ります。


■保有株

2666オートウェーブ 294円 +9.2%

■今週の取引結果

2684ジパングHD +17.3%

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/5-ef373e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
