乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
リベンジ
今日は8900セイクレストを再度買いました。

昨日損切りししたばかりですが、必ず上がると思いずっとチェックしていました。

8900セイクレストで昨日の損失を取り返しました。

かなりの下落だったので、必ずリバウンドがあると思い、ずっとチェックしていました。

今日は寄り付きで下げましたが、昨日の終値に戻してきたところで95円で買いました。

その後、上昇し121円で引けました。昨日の終値より33%の上昇でした・

昨日大幅な損切りをしたばかりですが、今日の上昇で取り返しました。

乖離率での威力をまさに見せつけられたと言う感じです。

やはり乖離率での買いは、かなりの確率で利益になると思いました。

乖離率での候補になっている銘柄がいくつかありますので、
その銘柄も確実に利益を上げていきたいと思います。


■保有株

8900セイクレスト 121円 +27%

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/46-da84e69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
