乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
大幅下落
今日の日経平均はかなり下落しましたね。

保有していた7842セガトイズは、下げて始まりました。

昨日のうちに予想はしていましたが、寄り付き後、全体的に下げていたので、
もうとりあえず損切りしておこうと思い422円で売却しました。

今日の相場では仕方がないですね。

早く相場は良くなって欲しいですが、
こちらは乖離率を重視してトレードしてますので、
この下げ相場の中で多くの急落銘柄が出てきたらいいなと思います。

最近本当に少なかったので、この辺りで売られすぎ銘柄が多く出てきて欲しいです。

それから今日新規で引け間際に8900セイクレストを115円で買いました。

この相場だったので、買うかどうしようか本当に迷ったのですが、
自分が決めている形になったので、買ってしまいました。

最近かなり下落していたので、この辺でリバウンドかな?と期待しています。

■保有株

8900セイクレスト 116円 ±0%


■損切り

7842セガトイズ -1.0%


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/43-e696359a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
