乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
4月成績
4月30日のトレードですが、
2388ウェッジHDが寄り付き後、少し上昇しました。

+5%を超えれば利益確定しようと思っていました、
そこまで上がらず下がってしまいましたので、持ち越しとなりました。

この銘柄も1週間程保有していますが、あまり上下に動きませんね。
連休明けも値動きがなければ、手仕舞いかなと考えています。

まあ、この連休中はゆっくり休んで、連休明けからまた頑張っていこうと思います。

■保有株

7842セガトイズ 431円 +1.1%


■今週の成績

2388ウェッジHD +10.3%

2666オートウェーブ -2.4%

8900セイクレスト -4.3%


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/42-f531a236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
