乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
保有銘柄なし
今日から今週も始まりました。

でも現在保有銘柄がありません。

乖離率でもみていて、もう少しで買えそうな銘柄はいくつか出てきました。

あわてずに買ったりせず、じっくりと見て下がりきったところで購入したいです。

以前は、株を何か保有していないと何となくという理由で買っていましたが、

現在は、保有銘柄がなくても急いで買おうということはなくなりました。

やはり「休むも相場」と言われるように、

自分が決めた買い基準にないときは、無理に売買をせずじっくりと我慢します。

これが長い目で見ると勝ち続けるのに大切なことだと思います。

それでは今週も頑張っていこうと思います。


■保有株

 なし


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/34-eea28874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
