乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
様子見
今日は新規のトレードはなしで、様子見といった感じでした。

今狙っている銘柄があるのですが、もう少し下げたら買うつもりです。
下げ止まるまで眺めている感じですね。

その他保有中の銘柄は、ほとんど動きはなしでした。

4344ソースネクストは少しずつ下げてきてるので、
このあたりで反発して上昇するか、一気に下落するか、
もうそろそろ株価が動きそうですね。

損切りだけはしっかりとやっていこうと思います。


■保有株

4344ソースネクスト 32650円 -1.0%

4358TYO 86円 ±0%


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/32-3f1e3b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
