乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
順調
保有株が順調に上昇しました。

まだ上がってない銘柄も下げずにトントンといった感じです。

このまま下げずに上昇してくれたらうれしいですね。

今日も買いたい銘柄があって動きを見ていたら、
あれよあれよという間に上昇していってしまいました。

上昇して買っても良かったのですが、
飛び乗りはしないと決めてますので、買うのは我慢しました。

こういった我慢も大切なことだと思います。

今週は出だし好調といったところでしょうか。


■保有株

6803ティアック 51円 +13.3%

4344ソースネクスト 33000円 ±0%

4358TYO 87円 +1.1%

3760ケイブ 135200円 +10.1%



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/30-a86efb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
