乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日損切りした8202ラオックスが今日上昇しました。

せっかく長く保有していたのに、売ったとたん上昇です。
よくあることですが、保有していた期間を考えると本当残念です。

それから、今日も新規で3760ケイブを122700円で買いました。

今まで上昇してから下落していましたが、リバウンド狙いで買ってみました。

いつも乖離率を使っているのですが、最近は基準にしている乖離率までなかなか下落しないです。

今回の3760ケイブはいつもの乖離率より甘めなので、
これ以上下落した時の損切りはしっかりとしようと思います。


■保有株

6803ティアック 45円 ±0%

4344ソースネクスト 33150円 ±0%

4358TYO 88円 +2.3%



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/28-ee2f3c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。