乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日は、4751サイバエージを232400円で、4321ケネディスクを11800円で利益確定しました。

両方とも10%以上の利益になり、1銘柄は20%以上にもなりました。

けっこう長く保有していた方に入るのですが、

うまく利益が取れてよかったです。

やはり、売られすぎの銘柄のリバウンドは大きく利益を取れますね。

下落している時に買いに向かうと、その後の下げのリスクもありますが、

一旦下げ止まってから買いに向かうとかなりの確率で利益になります。

そこまで我慢する気持ちが大切ですね。


これからも逆張りトレードを続けて頑張っていきます。


■保有株

6888アクモス -4.0%


■利益確定

4751サイバエージ +12.9%

4321ケネディスク +23.0%


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/275-05aa86b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。