乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
昨日はブログを更新できませんでした。

トレードは何も変わりなく、そのままホールドでした。

今日は、8202ラオックスを98円で売却しました。

もっと上昇するか下落するかどちらかになるまで、
このままにしておこうと思いましたが、資金の回転を上げるために
損切りしました。

それから、4358TYOを新規で86円で買いました。
この銘柄は数日前に急上昇してますので、
もう一度くらい急上昇があるかな?と思い買ってみました。

8202ラオックスをかなりの期間持ちすぎましたので、
低位株は、2,3日あまり上下がなければすぐに売ってしまおうと思います。

現在保有中の銘柄は少しずつ上がっていますので、もう一伸び期待したいです。

■保有株

6803ティアック 47円 ±0%

4344ソースネクスト 34150円 +3.4%

4358TYO 86円 ±0%


■損切り

8202ラオックス -4%
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/27-c987410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
