乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、6626SEMITECを2090円で利益確定しました。

寄り付き後、始まり値を割りそうだったので、そこで売却しました。

含み益がある銘柄は、確実に利益を上げることが大事だと思いますので。

日経平均も後場から下げてきたので、結果的に良かったです。

そして、新規に3436SUMCOを942円で買いました。

引け間際に陽線で終わりそうだったので、買ったのですが、

陽線が出ても5日移動平均線に抑えられた感じで、

チャート的にはいい形ではないような気もしました。

でも、保有株がなくなってしまったのと、

とりあえず、陽線が出れば今後それほど下げないかなと思い買ってみました。

明日、上昇してくれればいいのですが。

相場全体的に良くないので、25日移動平均線から大きくマイナス乖離している銘柄が多数あります。

どれを買えばいのか、本当に迷います。

自分のトレードルールに従って、売買していこうと思います。


■保有銘柄

3436SUMCO ±0%


■利益確定

6626SEMITEC +8.4%



ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/257-136dcadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。