乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
世界同時株安はすごいですね。

今日も大きく下げましたが、後場かなり戻してきました。


昨日ブログが更新できませんでしたが、

保有していた5609日鋳造を146円で、6626SEMITECを2100円で損切りしました。

このような相場状況ですと仕方がないですね。

4237フジプレアムは昨日の始まり値で大きくマイナスになってしまい、

あまりにも下げすぎて始まり、損切りする気持ちがなくなってしまいました。

ここまで大きく下落したのたら、日経平均が戻った時に反発してくれるだろうと思いました。

本当は損切りするべきだったかもしれませんが・・・。

そして今日、後場に持ち直してきたので、新規に買いました。

買いたい銘柄が多すぎて迷ったのですが、

昨日損切りした銘柄を再度買いなおしました。

6626SEMITECを1928円で、5609日鋳造を137円で買いです。

今回のマイナス分を取り戻したいですね。

そして、36207ネットイヤーも52000円で買いました。

ここまで下落しましたので、

この後のリバウンドが楽しみです。

気分を新たにまたトレードをしていきます。


■保有銘柄

4237フジプレアム -20.3%

6626SEMITEC ±0%

5609日鋳造 ±0%


■損切り

5609日鋳造 -6.8%

6626SEMITEC -7.1%


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/252-69848694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
