乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
今日は日経平均が大きく下落しましたね。

保有していた6662ユビテックは前場の寄り付き71300円で損切りしました。

やはり昨日のうちに損切りしておくべきでした。

早めに損切りして、再度買いなおせばいいことですからね。

反省です。

新規で5609日鋳造を156円で買いました。

他にもいくつか買いたい銘柄があったのですが、

今日はあまりにも下落していましたので、買うのを控えました。

今週また2,3銘柄買えたらいいと思っています。


■保有銘柄

5609日鋳造 ±0%


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/249-99e45b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
