乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
今日は6355住友精を576円で売却しました。

寄り付き後から下げてきて、5日移動平均線を割ってきたので、

買値と同値で撤退しました。

ちょっと残念でしたが、またチャンスがあれば買うかもしれません。

それから新規で、4819Dガレージを27300円で買いました。

大きくマイナス乖離していたところで陽線がでたので、買いました。

いつもの逆張りですね。

今週は3連休前なので明日下げてしまうか心配ですが、

自分のトレードルールを信じていこうと思います。


■保有株

4716日本オラクル -1.0%

4819Dガレージ ±0%

■売却

6355住友精 ±0%

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメント
ご無沙汰しています。
お久しぶりです、水鏡です。

先日ブログから撤退し、ひっそりトレードをしています。
すこし、よっしーさんのブログにお付き合いしてみたいと思います。文章が下手なので失礼もあると思いますが、暇つぶしに読んでみてください。
トレーダーは孤独を愛すが、されど・・・
以前ブログを書いていたころのトレードスタイルは、よっしーさんと同じ乖離に着目したトレードスタイルでした。ただし自分の場合は、乖離率ではなく、乖離と収斂を使った手法でした。つまり相場花見であるならある時期に両建てし、乖離が十分進んだ状態で片方を手仕舞いし、もとのポジションに戻ってくれば儲け。単純な手法ですが結構有効でした。
相場環境が、収斂の方向に進まず、待てど暮らせど動きなし。ということで先日思い切って清算をかけた次第です。ついでに強制終了を見極めてみました。
自分のことばかり書いてみましたが、今後もじっくり拝見させていただきます。よろしくお願いします。
2011/07/16(土) 14:49:05 | URL | 水鏡 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/241-51db96d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
