乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は保有していた2銘柄を売却しました。

9984ソフトバングは3030円で、5269日本コンクリート工業は205円で売りました。

9984ソフトバングは5日線を超えるかなと思ってましたが、

超えずに下がったので売却です。

5269日本コンクリート工業は5日線を割れたのでそのまま売却です。

損切りも早めにすることは、いいことだと思ってるので、

今回は仕方がないですね。

その他、25日移動平均線から大きくマイナス乖離している銘柄が多くなってきてるので、

逆張りでうまくリバウンドを取れるように、

気分を新たにトレードをしていきます。


■保有銘柄

なし

■売却

9984ソフトバング -1.3%

5269日本コンクリート工業 ±0%


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/230-5bb164bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。