乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
迷った
今週もスタートしました。今週は月末にもなりますね。

6400不二精機ですが、121円まで上がったところで
利益確定しよか迷ってしまいました。

もともとリバウンド狙いで買った銘柄なので、
ある程度上がったら売るつもりでした。

迷っているうちに下落してしまったので、結局売らずにもう少し様子を見ることにしました。

この迷いが良かったのかどうかは、明日に結果がでそうですね。
上がっても下がっても明日には売るつもりです。

8200リンガーハットは、買ってから少し下がっていたので心配でしたが、
やはり上がってきました。

でも良く見ていたら、この銘柄は以前からあまり値動きが大きくなかったですね。
すこし戻したところで売ってしまおうと思います。

その他の銘柄は、あまり変わらずです。

それでは今週は月末でもありますので、頑張っていきます。


■保有株

8202ラオックス 100円 -2%

4331T&Gニーズ 8810円 +3.2%

8200リンガーハット 980円 +1%

6400不二精機 119円 +8.1%
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/22-6a0a301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
