乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
週間成績
今週ですが、売った銘柄はありませんでした。
火曜日に2つ新規買いした銘柄も来週へ持ち越しました。

ですので、今週は利益確定なしです。
いつも2,3日程で売買しているので、めずらしい展開でした。

それから、本日1つ新規で買いました。

6400不二精機を110円で買いです。
かなり下げてきたところで、反転しそうだったので買ってみました。
来週、リバウンドで上昇してほしいですね。


■保有株

8202ラオックス 99円 -3%

4331T&Gニーズ 8820円 +3.2%

8200リンガーハット 968円 ±0%

6400不二精機 113円 +2.7%


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/21-3a7903d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
