乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日の東電はストップ高になりましたね。

この銘柄は、ストップ安で下げ続けている時から注目していました。

乖離率による逆張りをやっているとこういう銘柄は非常に高い確率で大きく利益が取れるからです。

そして、木曜日に寄り付いてその日は陽線で終えました。

通常ですとこの日に買っていたと思います。

だけどこの日は買えませんでした。

やはりまだ原発の問題が残っていて、原発の状況によって左右されてしまうからです。

でもその次の日のストップ高を見ると後悔してしまいました。

ブログを読んでくれている方の中には、東電を買った人もいるかもしれませんね。

その方は非常に大きく利益が取れたと思います。

やはり乖離率による逆張りは大きく利益がとれるなぁと改めて感じました。

これからも逆張り投資法でトレードを頑張っていこうと思います。



ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/207-81117290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。