乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日に大地震がありました。

みなさんは大丈夫だったでしょうか。

今日はその影響で日経平均は大幅下落でしたね。

保有株ですが、金曜日の日に前日の安値を割ったところで損切りしました。

金曜日ということもあったので、手仕舞いすることにしました。

その後の地震のことを考えると結果的には良かったかなという感じです。

しかし、損失はかなりのマイナスでした。

損切りをしっかりとしなかった結果ですね。本当に悪い見本です。

今後はこのようなことがないよう、改めて肝に銘じようと思います。

ここ数日で株式相場はかなり下げると思いますので、

そのリバウンド狙いで、今回の損失を取り返そうと思います。


■損切り

6941山一電 -24.4%

5480冶金工 -9.5%


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/205-db768004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。