乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
昨日の日経平均の大幅下落で、損切りしそこねてしまいました。

そのせいで含み損も大きくなってしまいました。

今日、損切りしようか迷ったのですが、ここまで下がったら後は上昇するだろうという期待から

そのまま売却しませんでした。

最近、日本の株が調子がよかったのですぐにまた上昇するだろうと思ったのが悪かったです。

本来であればすぐに損切りして、再度同じ銘柄を買うのがよかったと思います。

明日から、気持ちを新たにしてトレードに取り組みます。



■保有銘柄

4288アズジェント -2.9%

9424日本通信 -16.9%

6941山一電 -9.0%

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/199-cd4e847f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
