乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
長いです
8202ラオックスですが、少し上がりました。
今日下がれば損切りと考えてたんですが、また持越しです。

この銘柄はもう2週間以上ホールドしていることになります。
自分のトレードではこれだけの期間ホールドしていることはほとんどありません。

まあ、損はしていないからいいのですが、
資金の効率が良くないですね。

ここまできたら、ある程度の利益は乗って欲しいです。

連休があったので今週は残り少ないですが、
保有株でどれかある程度の利益になるよう期待します。


■保有株

8202ラオックス 102円 ±0%

4331T&Gニーズ 9050円 +5.9%

8200リンガーハット 966円 -0.9%


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/19-0b35eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
