乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の成績
日経平均も調整に入ってきましたね。

ここにきて乖離率が大きくなっている銘柄も多くなってきました。

乖離率を基準にして銘柄を選定していると、相場の状況なども分かりやすいと思います。

大きくマイナスに乖離している銘柄がなくなれば、

相場が良く上昇トレンドになっていると分かります。

その後、大きくマイナス乖離している銘柄が増えてくると、調整に入ってきたなと分かります。

逆張りをしない方でも、乖離率を見ているとなんとなく相場の状況が分かるのではないでしょうか。

買い候補になってきた銘柄が多くありますので、

来週はいいタイミングで積極的に買っていきたいです。


■保有銘柄

2131アコーディア +3.9%


■今週の成績

8697大証 +7.3%

3625テックファーム -4.6%


ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/186-215fac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。