乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の成績
今週はトレードが少なかったです。

まあ相場が良かったために、売られすぎている銘柄がなかったからですけどね。

このようないい相場の時は、逆張りではなくても買いたい銘柄はいくつかありました。

買っていれば少しは利益が出ていたと思います。

でも逆張りの取引ルールを守るということが一番大切なことなので、

その決めたことはしっかりと守ろうと思っています。

だから、こんな時は少し休むということで、それはそれでいい事だと思います。

やっぱり株式投資は、トレードをすることが目的ではなく資産を増やすことが目的なので、

長い目でみて相場で勝ち続けるには、この意識が必要なことだと思います。



■今週の取引結果

4657環境管理 -6.5%

9427イー・アクセス +5.1%


ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/171-79c4c339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。