乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
今日は読者様からご質問があったので、お答えしようと思います。

「よっしーさんはいつも後場の引け間際に買っているようですが、

 前場には買うことがないのでしょうか?」

というご質問を頂きました。

確かに買うのは、後場の引け間際が多いです。

というのも逆張りのリバウンドを狙っていますので、

買った翌日から利益になるようなタイミングで買いに入ってます。

前場では前日より2~3%上がっていることが多いのです。

それ以上の値上がりの場合も多いです。

ですので、前場で買うより前日の引け間際に買うことにしています。

またその方が、ブログを読んで下さっている方にも、

私の買った銘柄の上昇をみて頂けるのでちょうどいいかなと思っています。

前場に買ってその日のうちに+10%以上利益になりましたと書いても、

信じてもらえない場合もありますからね。

だから、私の逆張り投資法はちょうどいいのかなと思っています。


また読者様からのご質問もぜひお待ちしております。


ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/154-ee5da988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
