乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
今週の成績
今日は新規買いはなしです。

現在保有株はないいので、週末に来週のトレードのために

銘柄の選定をします。

現在保有株はなく、なんとなく寂しい感じがすしますね。

でもこんな時はあわてて新規買いをしないように気を付けます。

いい銘柄がでてくるまでの我慢も常に勝ち続けるためには大切なことだと思います。

来週もいいトレードができるように頑張ります。


■今週の成績

3073ダイヤD +15.0%

6476富士テクニカ ±0%

4575CANBAS +30.0%


ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
大きく買ったときは、少し相場を休んだ方がいいと思います。
欲が出ると、稼ぎ出した資金を溶かすだけです。
勝負して負けなかったと思えば、休むのもトレードですよね。
2010/11/13(土) 11:49:00 | URL | upper #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですよね、大きく買った時は休むことも大事なことですよね。
トレードをしたい気持ちを抑えて、いい銘柄がでるまで我慢します。
それが難しいんですけど。。

upperさんもトレードは続けていたんですね。
ブログの更新を読みました。

お互いこれからもトレードを頑張りましょう。


> 大きく買ったときは、少し相場を休んだ方がいいと思います。
> 欲が出ると、稼ぎ出した資金を溶かすだけです。
> 勝負して負けなかったと思えば、休むのもトレードですよね。
2010/11/13(土) 12:28:31 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/153-01491de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
