乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は保有株をすべて売却しました。

3073ダイヤDを244000円で、利益確定。

6476富士テクニカを126円で同値撤退。

4575CANBASを800円で利益確定しました。

利益確定はかなりの利益をとることができました。

今月11月に入ってからは本当に調子のいい取引結果になりました。

今までの投資経験の中でも1番いいような気がします。

最近相場もよくなってきましたね。

でも1つ困ったことがあります。

相場が上昇してくると乖離率がマイナスに大きく開いている銘柄が少なくなってくることです。

乖離率による逆張りでやっていますと、選べる銘柄が非常に少なるなりますからね。

まあ、休むも相場といいますので、この時が休むいい機会になります。

数少ない監視銘柄の動きをよく見て、いいタイミングで買えるようにしていきます。


■利益確定

3073ダイヤD +15.0%

6476富士テクニカ ±0%

4575CANBAS +30.0%


ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/152-309e0b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。