乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
10月最後の週が始まりました。

いい形で10月を終えたいと思います。

さて、今日ですが保有銘柄はそんなに変化がありませんでした。

3073ダイヤDは少し下げましたが、

なんとか5日移動平均線を割らずに終わりました。

明日の上昇に期待します。

買い銘柄は本日はありませんでしたが、

いくつか注目している銘柄があります。

いいタイミングで買えるように、しっかりとウォッチしておきます。

■保有株

3073ダイヤD -1.0%

3846エイチアイ +1.7%






人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/141-322488fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
