乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
今日は相場は上昇しましたね。

4835INDEXHDですが、上昇してくれました。

昨日かなり上昇してから買ったので少し心配だったけどよかったです。

明日もう一度上昇してくれればいいかなという感じです。

そして、新規に8922ジアーズを5350円で買いました。

なんとなく下げ止まったかなと思います。

最近は、乖離率でみていると買い候補になる銘柄が多くあります。

しっかりとタイミングをみて買いにいきたいと思います。

■保有株

4835INDEXHD +6.7%

2681ゲオ -1.5%

8922ジアーズ ±0%











コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/136-5868aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
