乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
週間成績
木曜日に買った2342トランスが翌日大幅上昇しました。

寄り付きから上昇して始まり、すぐに25日移動平均線まで上昇しました。

その後下げてきたところの45100円で利益確定しました。

非常にいいタイミングで買えました。

4813ACCESSは、116500円で利益確定です。

この銘柄は、底値で買えたと思えるので、このまましばらく保有していてもいいかなと思いましたが、

資金の効率も考え、やっぱり売ることにしました。

資金の回転も重要ですからね。

8703カブドットコム証券は、333円で利益確定です。

+10%いくかなと思いましたが、そこまでは上がらずそのまま下落してきました。

ちょっと残念でした。

8925アルデプロは、そのまま保有です。

3連休前に、多くを利益確定できたので、よかったです。

来週も頑張っていきます。

■保有株

8925アルデプロ -4.4%


■今週の成績

4813ACCESS +13.3%

2342トランス +15.3%

8703カブドットコム証券 +5.0%

8900セイクレスト -5.4%








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/133-7da81da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
