乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
今日は、8925アルデプロを875円で、2342トランスを39100円で買いました。

相場も何となく上向きになってるような感じがしますね。

このような時は、乖離率による逆張りで下げきっている銘柄を買えば、

そこを底値に上昇していくので、さらに下げるリスクも少なくなると思います。

保有している銘柄は大幅上昇とはいきませんが、

少しずつ上がっていってますね。

早く一気に上昇してほしいです。


■保有株

4813ACCESS +3.0%

8703カブドットコム証券 +5.3%

8925アルデプロ ±0%

2342トランス ±0%




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/132-6200c204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
