乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
今日は保有株をすべて利益確定しました。

8564武富士は、25日移動平均線まで届いたところの190円で売却。

4835INDEXHDは、寄り付き後+10%を超えてましたがその後下がってきて3890円で売却です。

利益があるうちにしっかりと利益を取っておくことを心掛けています。

買おうと思って注目していた銘柄はかなり上昇してしまいましたので、

今日は買いませんでした。ちょっと残念です。

明日明後日に少し下がってきたら買うかもしれません。

ここのところかなり好調で、利益も大幅に増えてきました。

乖離率を使った逆張りは本当に利益が大きいです。

保有銘柄がなくなったので、また新たな気分でトレードをしていきます。


■保有株

なし

■利益確定

4835INDEXHD +10.0%

8564武富士 +18.7%

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/121-e5874f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
