乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いくつか狙っていた銘柄があったのですが、

寄り付き後も下落していたので、眺めていたら買うタイミングがありませんでした。

明日も引き続き見て、いいタイミングで買えるようにしたいです。

最近、25日移動平均線の乖離率でチェックしている銘柄が少なくなってます。

相場が良くなってきたということでしょうか?

相場が良くなるのはいいことですが、買う銘柄候補が少なくなるのはちょっと残念ですね。

その分買った銘柄は確実に利益を取りたいです。

保有している7956ビジョンはいい感じで上昇してきました。

あと一伸びしたら利益確定ですかね。


■保有株

7956ビジョン +6.2%








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/116-b8ada39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。