乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日買った8922ジアーズが今日下げてしまいました。

最近は買った翌日に下がってしまうことが多いです。

まあ最終的に利益確定できればいいのですが、気持ち的には苦しいですね。

保有期間が長くなっていた2175SMSや6784プラネックスHも徐々に上昇してきました。

逆張りで買っているといずれ上昇してくれるので、多少安心していられます。

逆張りは、初心者でなかなか損切りできない人にもおすすめかと思います。

下がりきったところで逆張りで買っている銘柄は、

多少下がってもその後上昇してくれるので、そんなに心配していなくてもいいですから。

やっぱり逆張りはいいです。

そして今日は、2342トランスを50500円で買いました。

先週大負けした銘柄です。リベンジのつもりで買いました。

今度は利益を取りたいです。


■保有株

2175SMS ±0%

6784プラネックスH -4.4%

8922ジアーズ -5.6%

2342トランス ±0%



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/111-704b60fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。