乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
2175SMS
買うタイミングを見ていた銘柄が今日は大幅上昇しました。

やっぱり買っておけばよかったなと少し残念でした。

まあ仕方がないですね。

そんな中で今日は2175SMSを74000円で新規買いしました。

いつものように25日移動平均線の乖離が大きいので、もうそろそろ反転かなという感じです。

その他保有銘柄も少しですが上がりました。

利益確定まではもうしばらく我慢です。


■保有株

6779日電波 -1.2%

8029ルック ±0%

3838AQI +5.4%

2175SMS ±0%





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toushikayossy.blog129.fc2.com/tb.php/102-94942f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
