乖離率による割安株で逆張りシンプルトレード!
経験によって学んだ、初心者でもできる簡単な方法でトレードをしています。逆張りによるリバウンド狙いで高確率で利益を上げます。
週間成績
金曜日は、3845アイフリークを101800円で利益確定です。

後場に上昇しましたがその後下がってきたところで売却しました。

保有期間は2日ですので欲を出さないようにしました。

買ってすぐに上昇で利益確定だったので、かなり効率が良かったと思います。

それから、4577ダイトは前場の終わりに980円で損切りしました。

金曜日ということもありましたし、買ってからなかなか上昇しなかったので、
とりあえず売却することにしました。

8848レオパレスがいつ売ろうか迷っていましたが、結局売れませんでした。

含み損が多くなってしまいましたが、来週上昇してほしいです。

今週は苦しいトレードでしたが、結果的には利益確定が多くなってよかったです。

来週も頑張ってトレードをしていきます。


■保有銘柄

8848レオパレス -6.2%

2330フォーサイド ±0%

4835インデックス +3.5%


■週間成績

3845アイフリーク +10.0%

4577ダイト -1.0%

2666オートウェーブ +5.0%

2333ジーモード +10.2%

